忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:19 |
今更大海戦報告
コンバンワ ゑです

お国のため(金庫枠のため)に参加した大海戦
二日間参戦してまいりました

bbdd46da.jpeg
思うようにメンバーが集まらず3人でN専になりました
メンバー募集のシャウトで@1が三つあったので
解散すればそれぞれ5人艦隊になっていたのかもしれませんが
お二人が同じ商会の方だったので解散するのもな・・・という感じでそのまま

もっと襲われたり逃げ回ったりするのかな?と思っていたのですが
それなりに戦場を選べたため案外普通にN狩りができました

そこそこ大型でもNの湧きがありましたので
7b0b4d73.jpeg
戦功67^^
これだけの戦功は初めてじゃないでしょうか?

これは腕ではなく、総合レベルを抑えた大海戦戦功取得型のキャラであったことと
アタッカーがゑであったため、必然的に撃沈数が多くなった結果に過ぎません^^;

スキルのボトムアップが欠かせませんが
総合名声をどうするかが問題ですね

cecffa89.jpeg
期待通り、爵位をげっと^-^

めでたく
6e8f0d1e.jpeg
6等勲爵士になりましたので
アパルタメントの改装も進めることができそうです

大海戦万歳

次の計画は世界周航イベントを済ませ
サーカムライナーとして物資の購入費を抑えることでしょうかね
その後は回避・救助・応急手当を上げることかな

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/10/28 19:02 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(霜月) | HOME | 戦列!>>
忍者ブログ[PR]