忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:29 |
定期報告(霜月)

こんばんは、九重です

ゑの育成に力を入れていたため、全然成長してません
わずかな時間でフレのレアハントのお手伝いをしていたので
悪名は大分下がりました^^

それでも@1736も残ってますけど^^;

まぁ そんだけです

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/11/02 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
触発されて?
こんばんは、九重です
今回は正常な更新のはず^^;

ライブイベントのため立ち寄ったジャカルタで
ふと見かけたお名前・・・

マルセイユの優良商会であるオーシャンズイン
代表代行を務める有名人

この方の記事はテンポがよくて以前はよく読んでいたので
更新が少なくなって残念に思っていたのです
この機を逃してはいかんとばかりに
思わずsayで声をかけてみました

お話していると更新します!
と言っていただいたのでちょっと覗いてみると

九重が載ってますやん@_@;
驚きましたが、言ってみるもんですねw
また楽しみが戻ってきたようで嬉しい限りです

勝手にリンクしちゃってるけど大丈夫かな^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

2009/10/05 22:25 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海
故郷の風当たりは厳しかった・・・
こんばんは、九重です

フレがライブイベントをしているのをみて
ちょっと興味が湧いて来たので
近寄るのも嫌だった生まれ故郷に戻ってまいりましたよ!

覚悟はしていましたが
久しぶりの故郷は甘くないですね

df0fc401.jpeg

2009/10/04 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
お宅拝見
こんばんは、九重です
またまた偽装日記です

危険海域より安全海域
色ネよりもプラベの白ネが怖い九重です

亡命してから結構な時間が過ぎていますが
生憎イン時間が短い

というか漂白だけのために海に出るのが億劫なんですよね

でも海に出ないとなぁってことでアルジェに来ました
やはり巡礼は欠かしてはいけませんですよ

2009/10/02 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
定期報告…^^;(神無月)
こんばんは、九重です

まぁなんです

さぼり癖がつくとよろしくないですな
報告も遅れ気味・・・
投稿日も偽装であります

というか、積極的に海に出れないのでモチベが上がらないんですよ
造船したくても、転職証がありませんし
船大工転職クエなんてしようものなら
賄賂だけで500k×6カ国です
大赤字です

やってられません^^;

というわけでかなり低調ですが一応報告まで

2009/10/01 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]