忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:38 |
お宅拝見
こんばんは、九重です
またまた偽装日記です

危険海域より安全海域
色ネよりもプラベの白ネが怖い九重です

亡命してから結構な時間が過ぎていますが
生憎イン時間が短い

というか漂白だけのために海に出るのが億劫なんですよね

でも海に出ないとなぁってことでアルジェに来ました
やはり巡礼は欠かしてはいけませんですよ

8e7fccb3.jpeg
隠れ家です
大海戦で艦隊を組んだ方がこそっと入るのを見て
一度入ってみたかったのです^^

さてお目当てはというと
c6c7688e.jpeg
ポルトガル、イスパニアのイベントでは大変お世話になるハイレディン様です
生々しい傷跡と豪奢な装いが印象的ですね^^

赤い旗も頂きましたし、いつか使ってみようと思います

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/10/02 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢破れて・・・@1が遠かったw | HOME | 定期報告…^^;(神無月)>>
忍者ブログ[PR]