忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:48 |
辛い・・・
こんばんは、九重です

造船で浮いているだけってのもしんどかったのですが
悪名を落とすために微速で移動するのも辛いものがありますね・・・

新鮮なのは色ネで検索すると必ずヒットしてしまいますので
色ネこえーーって感じが薄れてきていることと
白ネが同じ海域にいると却って怖いってことです
青ゾーンから出ないと悪名も下がりませんのでPKKが怖いですw
問答無用で襲ってくるんでしょうか・・・

なんにしても悪名を下げるという目的だけで浮いているのは
かなりつらいものがありますね・・・

早く白くなりたーい!

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/09/21 17:31 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
納品要員
コンバンワ、ゑです

先日、商会の納品物作成祭りに参加してきました
ふみあんさんに尋ねられるまでその日が次の日だということすら
忘れていたんですけどね^^;

9f815d16.jpeg
冒険経験は要らないのですが、航行技術の熟練を稼ぐために
ふみあんさんにインドからひぱって貰いました
ありがとー

人に引っ張ってもらうって楽だわ~^-^

2009/07/05 19:47 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
萎えた
こんばんは、九重です

無事ネーデルラントへの亡命を果たし
しばらく交易はしないと思いまして
船大工に転職しました







まぁ 造船依頼があったというのも大きな理由なんですけどね

2009/06/24 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
黄色信号
こんばんは、九重です

7d636e62.jpeg
ようやくですが、フランスイベント終了です^^

正直な感想としては、
ヴェネイベントをした後だと激しくつまらないです
最初と最後くらいですかねぇ
「ヴェネイベントの裏話」として面白かったのは・・・



そして



ジュリアンに親愛なる友と呼ばれるようなことは
何一つとしてありません^^;

一応終わったし、次はネデか!

と思っていると、思いがけない情報が

2009/06/07 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
チェーンジ
おはようございます 九重です

考古学者になって冒険してます
なぜなら、造船亡命を繰り返すと、最終的に冒険名声が0になり
冒険が続けられなくなる可能性が出てきたからです^^;

上限解除のためのクエを一通りクリアしないとと思ってます

もちろん造船亡命の準備も着々と・・・


進んでません


特に副官

2008/12/14 08:59 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]