忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:11 |
@2
こんばんは、九重です

ようやく


PR

2008/09/25 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
つい・・・ね^^;
こんばんは、九重です
毎日暑いですね
DOLをするためのPCが更に部屋を熱くしてくれますが
皆様道お過ごしでしょうか?

そういえば、九重の中の人が住むところでは大きなお祭りがありまして
巡行に向けて組み立てられた構築物が道路に鎮座しております
中には船の形をしたものもありまして、
以前は大きいなぁ と思って見ておりましたが最近は


囃子方が乗れて30人程かな
ペイロードの問題もあるから、小型船?


なんて思ったり^^;

2008/07/13 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
書くことがない
こんばんは、九重です

最近活動時間が短いです
その時間も造船しかしておりませんで、副官のボーナスがたまりまくりです^^;
その造船もR12まで@7k・・・

造船Rに比して低いものは造船に要する日数が少なくなるというボーナスはないもんですかね
材料は変わらないでしょうから、価格はそのままでいいので

日数が減れば職人の日当も減るかもしれないですが、
熟練職人には高いお金を払うでしょうから、価格は高くなってもいいので減ってほしいなぁ
なんて思いながら造船してます


というわけで九重的にはなんの動きもないのでネタがないわけですが
裏では人様のブログを見てたりしてますので、反応が悪いです

中には、大海戦や模擬戦の動画をアップされている記事があったりして
大海戦に出たいという想いを強くしているわけですが
動画を見ているときに思わず周囲を見ようと無駄にクリックをしてしまった経験はないでしょうか?
思わず自分で動かしている気になって・・・

動けジオ! なぜ動かん!?

という状態になって、動画を見ていると気がつくわけですね^^;
戦闘フィールドになると周囲を確認する癖がついてしまっているようです・・・

ネタもないのでつまらないものを書いてしまいました^^;


今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

2008/06/29 20:01 | Comments(2) | TrackBack() | 大後悔
久しぶりに星の人
こんばんは、九重です
プレッシャーをかけられたので
書きためておいた記事をアップしますよ~

さて

先日フレのふみあんさんと一緒にディヴに行きました
遅くにインしたので、定期船に間に合わず、久しぶりにリスボンからディヴまでの航海

ddd35386.jpg
急加速でスピードアップ!
と言いたいところでしたが、行動力の減りは半端ではありませんでした^^;
長距離の場合は素直に商大クリッパーで移動したほうがよさげです


2008/06/08 20:25 | Comments(2) | TrackBack() | 大後悔
ぜんぜんダメ
こんばんは、九重です

九重のプライベートファームはサモア海盆のサバイー島であります

当初はプライベートファームなんて使わないよ!
と思っていたのであえて立ち寄らないところに決めたのですが、
生糸が産出されるなら服を作るのに便利かも・・・と
思い直してからたまに現地に行くようにしています

道具が尽きるとせっかくの開発度もガタ落ちしますしねw

2008/04/23 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]