忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:23 |
大海戦
こんばんは、九重です

ブログを更新するのもままならぬ今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?
イン時間が短いとネタにも困りますね^^;
フレ商会の金庫作りに参加してみたりはしていたのですがねw

ですが、今日は待ちに待った大海戦です
投票もしっかりしましたし、戦列艦ですよ
ネタには困りませんw
金庫作りの副産物のカロネもありますし戦功を稼ぎたいところです
PR

2008/03/28 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
やっぱり忙しかった^^;

こんばんは、九重です

生活環境が変わるとやはり慣れるまで大変ですね
インはしても活動が出来るようで出来ないでいます^^;

そんなわけで、ブログの更新も出来ていません
はやく話題になるようなことが起こらないかなぁ・・・
なんて思っていると
来ました! 大海戦!!

参加できればいいなぁ・・・ 前回僅差で出れませんでしたし
それに戦列艦で参加できますから^^


2008/03/20 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
失敗したかも・・・
こんばんは、九重です

知らない間に大海戦期間における投資の仕方に変更があったようです
僻地に飛ばされる危険が減るでしょうから、心置きなく投票できるのかな?

肝心の連盟投票では知らない間にイスパとポルがかなり接戦していたそうで
出れなくて残念なような安心したような・・・^^;

ここは予定通り、商大クリッパーを目指すべきでしょう

さて、
羽毛オンラインは順調といえば順調に進みまして
引き篭もる場所がディヴになりました

つまり、予定通りカテ1を全て消費してしまった訳ですが
これは、大失敗だったかもです・・・

2008/02/08 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
大失敗
こんばんは、九重です

さっぱり生糸の良相場に恵まれません・・・
おまけに、目の前で織物暴落させられましたし

こんな時は他の事をして気分を変えるに限るとインド・東南アジアの港めぐりをしてきました

2007/11/20 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
お金がありません・・・
こんばんは、九重です

先日、コチンで大投資戦がありました
カロネを買いだめしてインドに向かう途中だったので、
PKさんに遭わないか怖かったのですが、商会の方が参戦するというので
思わず、参戦してきました

2007/11/06 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]