忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:40 |
お気をつけて~

こんばんは、九重です

職場で風邪を感染されたらしく、頭が痛いです
こんな日は早くに寝てしまうに限りますね!


旧式のパソコンは相変わらず反応が遅く・・・
風邪っぽく、熱があり頭が痛いにもかかわらず・・・

交易くらいは出来るだろう

と要らない頑張りを見せなければ良かったです

PR

2007/07/25 21:05 | Comments(1) | TrackBack() | 大後悔
ネタ
こんばんは、九重です

大海戦も終わり、香料商人への転職も無事済まし
交易をがんばるぞ~ と思っていると

もう大海戦の告知ですか!
フランス・イスパとヴェネ・イングになりそうな予感がしますので
まったり交易に励みましょうかね

さて、インドに香辛料の買い付けに行こうかと思って
荷物の移動を知った方にお願いしようと思ってインしたところ
近くに誰もいません
どうしようかと、思案していた時に冒険者転職クエの紹介を求めるシャウトがあったので
紹介ついでにアイテムの移動をお願いできるかな~ なんて思っていると

恐怖を味わいました!

2007/07/20 21:16 | Comments(3) | TrackBack() | 大後悔
無題
こんばんは、九重です

マシンの調子も良くなってきました



たぶん

2007/07/06 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔
困った・・・
こんばんは、九重です

ブログのネタはあれど、書く気になれず・・・
原因は最近OSがXpからVistaに替わったことにあります

2007/06/25 20:04 | Comments(4) | TrackBack() | 大後悔

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]