忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:45 |
お気をつけて~

こんばんは、九重です

職場で風邪を感染されたらしく、頭が痛いです
こんな日は早くに寝てしまうに限りますね!


旧式のパソコンは相変わらず反応が遅く・・・
風邪っぽく、熱があり頭が痛いにもかかわらず・・・

交易くらいは出来るだろう

と要らない頑張りを見せなければ良かったです


カナリア沖で初PK!
明らかに冒険仕様
交易品など積んでなさそうな南向きに進む軽クリッパーを襲うとは・・・



海賊の鑑ですね^^



16人の船員は一瞬で蒸発
画面の端に船影が見えたときにはもう手遅れで反応も出来ず・・・
一番耐久の減っていたメインフルリグドセイル盗られましたTT
他の被害は70kとビール約20樽

これからはもう少し西に航路を取ることにします

救いはアクセサリーを盗られなかったことです
メイン帆は紡績商に戻った時作ることが出来ますし、バザーでも入手出来ますので

めげずに交易します!

メイン帆についてはこれを機に一から製作しても良いかもしれませんね
材料持込で失敗を恐れない方 メイン帆の組み立ていたしますよ~(但し縫製優遇職の時のみ)

さてさて
海賊被害にあったもののめげずにカリカットを目指していると
香料商人になりたがっていたヘイルさんが比較的近くにいることが分かったのでテル

香料商人転職クエ紹介を申し出ると受けたいとの事だったのでカリカットにて合流
転職クエも斡旋状1枚で出たので、九重もついでに胡椒と青い宝石を積んでヨーロッパにUターンしました

ヘイルさんへの私信
準備に時間がかかって申し訳ない
クリックするにも時間がかかるんですよ;;

帰りはヘイルさんに引っ張ってもらってあっという間にリスボン
カナリア沖でPKデビューしたてと思われる海賊がヒットしましたがあっという間に反応も消えて
最短でかえって来れました^^v
途中で二度も火事にあいましたが、マグロとサバがいい具合に焼けてくれましたので胡椒は無事でした
ダミー交易品万歳w

無事転職証もゲット これで香料商人に二回も転職し直すことが出来ますw

後は売り場を探して損失を補填せねばw

皆様にはよい風が吹きますように
PR

2007/07/25 21:05 | Comments(1) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

胡椒やけずに無事でよかったですね~
昨日は、アスカは香辛料が二度も焼けて散々でした^^:
九重さんに佳き風が吹きますように・・・
posted by Asukaat 2007/07/27 08:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大海戦参加してきました | HOME | 寄道貿易>>
忍者ブログ[PR]