忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:16 |
カンディア大海戦
コンバンワ、ゑです
ようやく梅雨らしくなってまいりましたが、
やはり、じめっとしていて嫌ですね・・・

さて、
先日、カンディアをめぐる大海戦に、初日と最終日に参戦してきました

当然の如く野良艦隊だったんですけど
DOLそのものの活気がなくなってきているのか
それともイング側での参戦が原因なのか分りませんが
今回は二日とも失敗だったかな・・・

爵位を目指しての参戦でしたがなかなか戦功に結び付かず
二日間を合わせても、70いかなかったような・・・

野良とはいえ、提督さんの力量や性格は如実に出るもので
戦功が伸び悩んだのはそれが原因と言えなくもない・・・かな?
PR

2009/06/30 00:24 | Comments(2) | TrackBack() | 海事
ジェノヴァ大海戦
こんばんは、九重です

今度こそ大海戦の報告です
久しく海事をしていなかったので
N専もしくはNメイン艦隊と決めていました

となると、声掛けを待っているより
率先して声をかけた方がメンバーは決まるものです

時間もなかったのです
あいさつ程度に艦隊応募のシャウトをしてから
周りにいる募集待ちの方に声をかけると
あっさり満たすことができました^-^
艦隊に入っていただいた方々 ありがとー

2009/05/27 20:56 | Comments(2) | TrackBack() | 海事
大海戦報告! の前に
こんばんは、九重です

先日行われた大海戦に参戦してきました
幸か不幸か、新型インフルエンザの影響で
遠くに行くことが出来なくなったので
三日間全てに参加してしまいました
全てぎりぎりになってからのインでしたが^^;

大海戦の報告と行きたかったのですが
近況報告の記事が長くなったので分けます

160f06d2.jpeg
適当に移動していると冒険レベルがア~ップ^^
港でのレベルアップだったのですが嬉しいです

05c8759e.jpeg
護衛用コルヴェットを強化するために診察室を作らねばならなかったので
一瞬だけ薬品商になりました
診察室は材料とスキルからすると普通に作れるのですが
イスタンブールで作るのが面倒

結局護衛用コルヴェットも使えなかったんですが
曳航型ジーベックの強化にも使えるので複数作っておきました
アデンに行ったときに強化せねば・・・

2009/05/26 08:28 | Comments(0) | TrackBack() | 海事
サンティアゴ大海戦(最終日)

コンバンワ ゑです
すっかり公開するのを忘れてました^^;
かなり前の話になりますが、大海戦の報告です

ff4869c6.jpeg
最終日は先日の艦隊メンバーのいる艦隊に入れてもらいました
ペアなしN狩りの艦隊になりましたが
先日よりも良い成績となりました

小・中の頑張りが大型であっさり抜かされてしまいましたが
劣勢の中で健闘した方ではないでしょうか?

残念だったのは、NPC戦列艦艦隊と対戦している最中に
2艦隊に入られて戦功を稼ぐことが出来なかったことと
ヴェネガレ艦隊と遭遇したのですが、終了間際だったので旗艦しか落せなかったことです

それでも戦功を稼げたので参加四日目にして初の大海戦爵位です^^
爵位をもらうために久しぶりにロンドンにもどり
61a558a8.jpeg
ようやく八等勲爵士に任じられました

海事だけで爵位を上げるのは大変です><

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように


2009/03/16 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | 海事
サンティアゴ大海戦
コンバンワ ゑです

オスマンが実装されたから初の大海戦です
最近ゑを動かしていなかったので
レベルもスキルも相変わらずだったのですが
N狩りなら出来るだろうと思って参戦してます

初日は、都合で中型からの参戦
おそらく移動の時間はないだろうと思って
前日に編成場所まで移動しておいて正解でした

雑食ペアありの野良艦隊に空きがあったので
即座に入れてもらったのですが・・・

2009/03/15 19:44 | Comments(2) | TrackBack() | 海事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]