忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:36 |
サンティアゴ大海戦
コンバンワ ゑです

オスマンが実装されたから初の大海戦です
最近ゑを動かしていなかったので
レベルもスキルも相変わらずだったのですが
N狩りなら出来るだろうと思って参戦してます

初日は、都合で中型からの参戦
おそらく移動の時間はないだろうと思って
前日に編成場所まで移動しておいて正解でした

雑食ペアありの野良艦隊に空きがあったので
即座に入れてもらったのですが・・・

ケイマンの近くで対人戦だけでした^^;
三勝だけかな・・・ 運よくリーオさんの艦隊がソロで動いておられたので
二勝させてもらいましたw
貴重な勝ち星をありがとうございました

初日はSSもありません
疲れた><;

中日は初日の反省から
N専の艦隊に入れてもらいましたw

とはいっても相手はイスパ&フラ&オスマン連合で
数では圧倒的に劣勢です
否応なく対人戦に巻き込まれてしまいますが
それでも
9cce6ed5.jpeg
初日の4倍以上の戦功を稼ぐことができました^-^

残念ながら爵位は来てないんで
最終日 なんとか参戦してゲットしたいものです

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/03/15 19:44 | Comments(2) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中型からだと否応なしに対人ですよw
私も初参戦時は小型船がなく…中大で出たらガチ対人でしたヽ(´▽`)ノ

国籍の問題でご一緒することはできそうにありませんが、
次にお見かけしたら…勝たせませんからねっ!w
posted by りーおat 2009/03/16 17:50 [ コメントを修正する ]
ノウキンさんには勝てないでしょうが
簡単には勝たせません!








と言ってみたい^^;
posted by 九重at 2009/03/20 19:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンティアゴ大海戦(最終日) | HOME | リベンジ>>
忍者ブログ[PR]