忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:39 |
リベンジ
こんばんは、九重です

先日サルベージに失敗したので・・・

986ac70e.jpeg
サルベージャ転職証と

532c8aac.jpeg
サルベージ+1の服をゲットしてリベンジです^-^

流石に素でR4からR5+2になると多少引上げの効率もアップするので
途中
41d0f3a7.jpeg
さらなるスキルアップもありましたが無事引上げに成功しました♪

引き上げてみるとそれは
2893465b.jpeg
幽霊船・・・
どうりで手ごわいわけです

アビジャンの近くからリスボンまで曳航してみたのですが
流石曳航用ジーベック
ガレオンを引っ張ってもロープが切れることなく楽々移動できます

途中
副官が幽霊とカモメを見間違えるというメッセージが流れたので
おそらく幽霊船を引っ張っている間は
カモメの効果がないんだろうと思います

それと気づいた点
501c88f4.jpeg
一般的?な沈没船

27a0937d.jpeg
こちらが幽霊船

海域が切り替わったところを狙ってSSしたので船尾まで見えていますが
帆が破れてはいるものの縮帆していません

さて 何がでるやら楽しみです

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/03/14 23:51 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

で、何が出たんですか?
気になります~
サルベージはロマンですよねぇ。
今度連れて行ってください^^
posted by ふみあんat 2009/03/15 10:27 [ コメントを修正する ]
何が出たかはブログで報告しますね^^
今度はたぶんアフリカ最南端だと思うのですが
自信がないんですよね・・・

探すところから一緒にどうですか?w
posted by 九重at 2009/03/16 08:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンティアゴ大海戦 | HOME | 手ごわい・・・>>
忍者ブログ[PR]