忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:55 |
大海戦報告! の前に
こんばんは、九重です

先日行われた大海戦に参戦してきました
幸か不幸か、新型インフルエンザの影響で
遠くに行くことが出来なくなったので
三日間全てに参加してしまいました
全てぎりぎりになってからのインでしたが^^;

大海戦の報告と行きたかったのですが
近況報告の記事が長くなったので分けます

160f06d2.jpeg
適当に移動していると冒険レベルがア~ップ^^
港でのレベルアップだったのですが嬉しいです

05c8759e.jpeg
護衛用コルヴェットを強化するために診察室を作らねばならなかったので
一瞬だけ薬品商になりました
診察室は材料とスキルからすると普通に作れるのですが
イスタンブールで作るのが面倒

結局護衛用コルヴェットも使えなかったんですが
曳航型ジーベックの強化にも使えるので複数作っておきました
アデンに行ったときに強化せねば・・・

さて、

50380fff.jpeg
大海戦の前日に装甲戦列艦の造船と強化の依頼を受けたのですが
時間がなかったので途中で落ちてしまい中途半端な状況・・・

結局、大海戦直前までリスボン沖に浮いていましたw

しかし、この造船依頼
赤と青の装甲戦列二隻の造船・強化・専用艦スキルの付与でした
材料はすべて用意してありましたが
単純に造船するだけでもかなりの金額になります
お金持ちっているんですね

九重は趣味で造船をしているので
原価を少し切り上げたお値段+ロットを頂いているのですが
出張費やら、手数料が入るととんでもないことになりますね^^;

大海戦どうだったんでしょうねぇ

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/05/26 08:28 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェノヴァ大海戦 | HOME | 失敗した・・・>>
忍者ブログ[PR]