忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:50 |
ネタ
こんばんは、九重です

大海戦も終わり、香料商人への転職も無事済まし
交易をがんばるぞ~ と思っていると

もう大海戦の告知ですか!
フランス・イスパとヴェネ・イングになりそうな予感がしますので
まったり交易に励みましょうかね

さて、インドに香辛料の買い付けに行こうかと思って
荷物の移動を知った方にお願いしようと思ってインしたところ
近くに誰もいません
どうしようかと、思案していた時に冒険者転職クエの紹介を求めるシャウトがあったので
紹介ついでにアイテムの移動をお願いできるかな~ なんて思っていると

恐怖を味わいました!

どうも今ひとつ回線の調子が良くない日で突然回線が切れたりはしていたのですが
それが恐怖の始まりでした

冒険者転職募集のシャウトと誰が発信したかは覚えていたのですが
確認する間もなく、回線が切れまして・・・

慌てて復帰してみると、冒険者依頼仲介人の前にシャウトしたらしき人が

早速、インド方面行きのクエがあるか確認しながら斡旋状を使っていると
運良く(?)冒険者ギルドの苦境がでたので何も考えずに Say

ここからは若干修正したログを自戒の意味も込めてさらします!
コメントの後の丸括弧は九重の中の人の感想です


九重>冒険者転職クエ紹介できます  (出来れば荷物の移動をお願いしたい)
サ○☆>あら・・・
サ○☆>やさしいのね・・
サ○☆>素敵よ
サ○☆>でもいいわ
サ○☆>あたしまだ転職できないから・・  (? 変だな・・・)
サ○☆>お気持ちだけもらうわ  (改めて相手のステータスを見てみると冒険1交易1の見習い商人! アムステルダムまでいけるはずありませんよね?)
サ○☆>それより・・
サ○☆>酒場に行きましょ
九重>??
サ○☆>あたしを・・
サ○☆>好きにしていいわよ
サ○☆>これでも中身は女よ
サ○☆>安心していいわ
九重>^^;  (← ログは続いていますが かなり時間的間隔が開いています もう顔文字で返すのが精一杯)
サ○☆>ね・・?
サ○☆>酒場でいいことしましょ・・  (← 粘着とかやだな~ ネタに引っかかったか 失敗した~とか思ってかなり時間が空いています それとも時間の流れが遅く感じられただけでしょうか?)
サ○☆>嫌いなの・・?
九重>いえ これから出かけますので  (事実だったのでこう答えるしかなかったのです・・・orz)
サ○☆>そうなの・・
サ○☆>カッコいい人なのに残念ね・・
サ○☆>気をつけて行ってきてね
サ○☆>じゃあまた会いましょ♪
九重>ご縁があればまた
サ○☆>はい♪
サ○☆>さようなら・・

あわててログアウトしました^^;
まぁ あれだ・・・





ご縁がありませんよう、切に願います!!



捨てアカのいたずらだとは思うので、会うことはないと思うんですが・・・
シャウトだと相手のステータスなど分からないのです
人数が少ないようなら、検索で相手のレベルなども確認するべきですね!

ゲームのことですので、中の人の性別など知ったことではないのですがこれはちょっと・・・
ノリがいい人ならゲーム内のことですし、リアルに被害がない限り
酒場にでも何処にでも行って楽しむのでしょうが

九重には無理! 無理ったら無理!!

いっそのこと、某オカマさんみたいなRPならまだよかったのですが(いや 良くないのですが)
九重にはこういったRPが出来るほど人間が出来ていないようです

ちなみに回線が切れる直前のログを確認してみると・・・



サ○☆>誰か冒険転職を紹介してくれないかしら?お礼はカラダで返すわ・・



はい これは私が最初から間違ってました・・・orz

最初の数行はネタに乗ってくれてありがとう!って意味だったんでしょうか^-^;;
だとしたら、ネタに乗り切れないうえ、失礼をしてしまったのか!

なんにしても、色んな意味で恐怖を感じた出来事でした
世の中色んな人がいるもんですね

皆様はネタにひっかからないよう、心安らかに航海が続けられますよう切に願います
PR

2007/07/20 21:16 | Comments(3) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

申し訳ありませんが大笑いしてしまいましたッ>w<
私も捨て垢っぽい人に声をかけられたことがありますが、やはり「???」としか言えず…

あと、荷物の移動ならいつでもお手伝いしますよー
リーオは僻地にいたとしても、セカンドはセビリア周辺から動きませんのでw
posted by リーオat 2007/07/21 04:14 [ コメントを修正する ]
全米が泣いた。
posted by ヘイルat 2007/07/21 09:11 [ コメントを修正する ]
ごめんなさい、めちゃ笑ってます!
その人がどんなキャラクターを使ってたのか気になりますねw
九重さんの反応があまりにも素なので、余計に笑いを誘います。
魅惑的なシャウトにはご用心を~♪
posted by ふみあんat 2007/07/21 23:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寄道貿易 | HOME | 大海戦まとめ>>
忍者ブログ[PR]