忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:55 |
やっぱり忙しかった^^;

こんばんは、九重です

生活環境が変わるとやはり慣れるまで大変ですね
インはしても活動が出来るようで出来ないでいます^^;

そんなわけで、ブログの更新も出来ていません
はやく話題になるようなことが起こらないかなぁ・・・
なんて思っていると
来ました! 大海戦!!

参加できればいいなぁ・・・ 前回僅差で出れませんでしたし
それに戦列艦で参加できますから^^


戦列艦に乗れるようになりまして、次することと言えば!

冒険ですよ!

5075509cjpeg
誰かさんのように、酒場で噂になるような発見が早くしたいものです

と思っていたのですが、どうやら冒険による経験だか報酬だかの修正があるようなので
冒険は止めましたw

といっても、財宝の地図回しをしたので以前よりはるかに短い時間でしたが
盗賊生活を送っておりました
あいかわらず、ドレスはゲットできませんでしたが、
幸いふみあんさんに二着も譲っていただくことができたので
女性副官の制服にすべく着せちゃいました^^
ふみあんさんありがと~

さて、冒険はとりあえず延期として、何をするかな?と思っていたのですが
JB造船貧乏一直線状態だったので交易でもするかと思って
両替商になってみました^^

それで、何をしているかというと工芸上げなんですけどね^^;
だって移動する気力はありませんし、自動生産はできますし
銀行からあふれたカテ2の消費もできますし
ブログの更新は出来るし、事件解決であります

そんなわけでしばらく引き籠って生産生活に入ってます

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/03/20 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大海戦 | HOME | ようやく・・・>>
忍者ブログ[PR]