忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:38 |
ようやく・・・
こんばんは、九重です
先日JB部品の調達にEUとカリブを何度も往復したのでついでに
775fa89ajpeg
やら
9fb93ffejpeg
を見つける冒険をしていましたが、盗賊からあっという間に足をあらいまして
ペルシャ湾に舞い戻ってまいりました

そしてようやく
ようやく長年の夢をかなえることができました
今はただこの喜びをかみしめたいと思います

SSのチャンスを若干逃した感はありますが

97e12c4ejpeg

海事レベル52達成です
7bd8c49fjpeg
嬉しくてもう一枚w


港に人が少ないことを確認して

8d5c8ecfjpeg
ガッツポーズをとったりなんかしてみたりw

また冒険職に戻りますが、
今のうちに戦列艦を発注しないといけません^^
バルティックガレオンはまだまだ活躍してもらう予定なのでドックでメンテかな?

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように^^
PR

2008/03/12 22:16 | Comments(2) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とうとう戦列艦解禁ですね~
よかったですねえ^^
おめでとうございます♪
posted by Asukaat 2008/03/14 14:46 [ コメントを修正する ]
>アスカさん
ありがとうございます^^
ノーマルですが、鉄戦列も入手しましたし
いつ大海戦が来ても平気!





とはいかないんものですね^^;


火薬庫がみつからな~いw
posted by 九重at 2008/03/15 07:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり忙しかった^^; | HOME | いろいろやってみました>>
忍者ブログ[PR]