忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:28 |
いろいろやってみました

おはようございます、九重です
することが多いとブログの更新もなかなかできませんね^^;

ライブイベントのロットはいかがでしたでしょうか?
あいにく九重は散々でした;;

がヴェネチアの地で偶然フレ(ヴェネ人ですけどね)と会ったので
お宅に招いていただきました^^
折角ですのでおにゅ~の服でお邪魔しま~す

307aceffjpeg
ベルベ長者は副官の服までリッチですなぁw
去年は入手できなかったのですが、今年は青の服を入手できました^^


話は変わりますが・・・
JB船を強化するための材料をそろえてみました
最近はやりのロイヤルフリゲートには手が届きませんので
バルティックガレオンと商大ガレオンの強化をしようかと思いましてw


提督居室って高いですね^^;
材料と場所を考えると仕方のないことですが

特殊船倉はショップでも見つからなかったのですが
ドーピングするとなんとか自作できそうだったので
北海で木材を仕入れてからケープへ行ってきました
EUからケープに行くのに自前の船で行くのはなんだか久しぶりですw

商大ガレオンを★1から★3まで強化するためには特殊船倉が二つ必要なわけですが
折角ですので六つ作ってみましたw
ショップに置いておけば売れるかな・・・ 売れるといいな♪

特殊船倉を作った後リオデジャネイロに行って
金とオパールのあまりの相場にクエだけ受けてサントドミンゴへ

途中 久しぶりにポルトガルの開拓港であるペルナンブコによりました
中枢都市になったおかげか以前とは比べ物にならないくらいの広さになっていましたが
交易所で扱う品は相変わらずでした^^;

ペルナンブコによってすることと言えば、商大ガレオンの強化!




と言いたいところですがあいにく造船屋さんがインされていなかったので

45e9c4cajpeg
ドックだけ使えるようにしておきました^^

他にも固定レシピがあるらしいのでいろいろ見て回りましたが
86f0e8d4jpeg
織物取引なんて持ってません・・・

開拓港の空気を満喫した後にサントドミンゴに行きました
目的はコレ!

1e17593bjpeg
両替商転職クエであります
どんな職なのかよく知らないんですけど、とっておいて損はないかな?
転職証がバインダーとアパルタメントを圧迫しているので害があるのかもしれませんが
いつでも捨てれますしね・・・

c6dcea1bjpeg
ちゃんと国政を頭に入れているタベラ枢機卿にごあいさつw
無事転職証も入手しました^^

さて、次はなにをしますかね~

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/03/08 10:38 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 提督居室って高いですね^^;
> 材料と場所を考えると仕方のないことですが
(・∀・)・・・
(・∀・)・・・
↑次のBC、大海戦前にぼったくりバザーをしようとして数個持ってる人

言ってくれたら(ry
プロフィール欄に提督居室売りますって書いておこうかしら(;´Д`A ```
posted by リーオURLat 2008/03/08 15:48 [ コメントを修正する ]
持ってたんですか~
残念!
買っちゃったあとでした^^;

@、サルンはいつでも結構ですので^^
posted by 九重at 2008/03/09 15:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく・・・ | HOME | 冒険^^>>
忍者ブログ[PR]