忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:12 |
冒険^^
こんばんは、九重です

昨日冒険しちゃいまして、盗賊に転職
戦列艦にもうすぐ乗れると思うのでまたすぐに転職すると思いますが
以前からお誘いいただいていた地図回しをしました

853ab40djpeg

実はリアルでも冒険して転職しちゃいました(リアル転職は一日)w
そんなわけで、イン時間がこれからどうなるか以前にまして減るのか
きちんと休日がとれるのかはなはだ不安ではありますが
まったり航海したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします

今回は地図回しが初めてだというフレのふみあんさんの開錠、美術上げを目的として
ロンドン、ボルドー間の地図をしました
R5の地図ですので、それほど期待はしていなかったのですが・・・

80fc8adcjpeg
無事、美術がR13に到達^^
SSは撮り忘れましたが開錠もR13を達成w
いずれはすごい発見物をしたいものです

上がったスキルを現在活かしていないので
はやく本格的な冒険生活に戻りたいです・・・


41faa94ejpeg
先日、ようやく商大クリッパーを入手しました^^
リスボンの倉庫に材料とお金を預けて、
強化材料はインドまで持ってきて海事をしていたので
造船屋さんが造船しながらわざわざリスボンからカリカットまで来ていただけましたので
★3まで強化できました
専用艦スキルなのですが、やはり旋回が極端に低くなるのをカバーすべく強化舵かな?
許可証を入手していないので当分は強化もできませんが^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/03/03 23:08 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

低ランクの開錠にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
二度も地図を持つタイミングを失敗してしまいましたが^^; おかげさまで7まで上がりました~
早くシリーズのクエが出来るようになりたいな♪

posted by ふみあんat 2008/03/04 21:10 [ コメントを修正する ]
結構上がったようでなによりです^^
またすると思うので暇な時に皆で集まってしましょうw
posted by 九重at 2008/03/05 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろやってみました | HOME | 定期報告(弥生)>>
忍者ブログ[PR]