忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:12 |
お金がありません・・・
こんばんは、九重です

先日、コチンで大投資戦がありました
カロネを買いだめしてインドに向かう途中だったので、
PKさんに遭わないか怖かったのですが、商会の方が参戦するというので
思わず、参戦してきました

白の方も色の方も積極的にドンパチをしていたので
隙を突いてカリカットに潜入することが出来ました
コチンとカリカットを四往復しまして、60M投資しました
九重にはこれが限度・・・

そんな大切なお金を持っているというのに
一度銀行でクエストを受けるのを忘れてしまいましてw

多くのPKさんがいる海域を移動したことを思うとぞっとしますね^^;

ab04a06fjpeg
沖では盛んにドンパチが繰り広げられておりますが
投資資金が早々になくなったので、造船をして時間を潰します
安心して海事Lv.上げもできませんので、これくらいしかすることがないんです^^;


@投資爵位来ませんでした・・・orz


その海事Lv.上げですが、(大投資戦というハプニングはあったものの)結構順調かと思います
速射スキルを試しに使ってみたのですが良い感じです
砲撃の間隔が短くなれば、その分相手は回復出来ませんから^^
ですので、最近は戦闘開始時は 速射・回避・水平 と使い
相手が少なくなれば、回避の替わりに弾道か貫通を使うようにしています
相手が混乱すれば積極的に白兵にも挑戦します
(ジーベックは船員が少ないので、ガレー船以外は白兵した方が早く片付くことも^^;)


d7bc09adjpeg
ようやく、造船R8になりました
ノコギリを銀行から持ってくる必要がなくなったのは本当に助かります





造船を続けるための資金が^^;

重ガレオンに乗れるレベルに到達しましたが、
購入するためのお金もありませんでしたとさ(ノ∀`)

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2007/11/06 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<砲撃軍人ですよ? | HOME | 定期報告(霜月)>>
忍者ブログ[PR]