忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:38 |
定期報告(霜月)

こんばんは、九重です

先月はいろいろありました
ライブイベント、大海戦、プチ・休止・・・
全然スキル上げもレベル上げもできなかったような気がしますがさてさて・・・


氏名:九重
職業:船大工>紡績商>船大工
爵位:三等勲爵士>二等勲爵士
国籍:ポルトガル
所有船:商用クリッパー、軽クリッパー、商用大型ガレオン×2、高速ケッチ
レベル:冒険40 交易53>57 戦闘40>42

冒険系スキル
操帆8 測量10 釣り10 視認4 救助5 探索10 開錠10(11) 考古学7
宗教学6 美術10 財宝鑑定10 航行技術10
冒険はまったくしていません^^;
本業は冒険者のつもりなんですが・・・

交易系スキル
会計7 食料品取引9 香辛料取引5>6 繊維取引10>11 貴金属取引3 宝石取引4 
縫製10(15) 警戒10(11) 身体言語5 運用7 保管9 社交4 
工芸10 管理技術7
特に変化なし

戦闘系スキル
操舵8>9 回避7 剣術4 砲術9>10 弾道学8 水平射撃7 貫通7>8
修理9 造船6>7 統率3 戦術0>5 応急処置7>8 外科医療4 見張り4>5
はやく水平射撃をR8にしたいところ
自力で砲術家に転職できるようになりたい
上級士官に転職できますし、
造船が一段落つけば砲術の優遇職について海事レベルを上げたいです

言語
ポルトガル語、インド諸語、アラビア語

現在、造船修行と海事上げのためインドにいますがPKさんが多い^^;
先日もAKDの司令官に上納品を差し上げましたしね・・・
こっちは海事上げで美味しくないと思うんですが、襲われるんですねぇ

海事レベルの近い商会の方と艦隊を組んでNPC海賊狩りをしてみたのですが

艦隊戦たのしーw

時間も一人でするよりもはるかに早く終わりますので連戦に連戦を重ねることができそう
残念ながらその方とは数十分しか御一緒できなかったんですよね^^;
また艦隊組みたいなぁ

先日の記事で投資爵位が50Mの分と書きましたが、
100Mの分だと思います
大投資戦で一度40Mつっこんだことがあったのをすっかり忘れてました^^;
次の爵位がさらに遠いことがわかりました・・・orz

今宵はここまで
皆様に良い風が吹きますように
PR

2007/11/01 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お金がありません・・・ | HOME | 更新滞ってます>>
忍者ブログ[PR]