忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:55 |
ぜんぜんダメ
こんばんは、九重です

九重のプライベートファームはサモア海盆のサバイー島であります

当初はプライベートファームなんて使わないよ!
と思っていたのであえて立ち寄らないところに決めたのですが、
生糸が産出されるなら服を作るのに便利かも・・・と
思い直してからたまに現地に行くようにしています

道具が尽きるとせっかくの開発度もガタ落ちしますしねw

嬉しいことに
クジャクなるものが産出されるようになってきました^^

・・・生糸が産出されるのは農地なので牧場の開発度が上がっても仕方ないんですけどね^^;

以前、道具の補充をサボったために廃れる一方だったのですが
生糸のために頑張って手入れをするようになりました^^
とはいえ、サバイー島は遠いです・・・

資金稼ぎにインドか東南アジアで香辛料か宝石を積み込んで
道具の補充のためにファームに立ち寄るようにするのが最近のパターンなのですが

先日立ち寄ったときは、疲れていてとても眠かったんです・・・






せっかく立ち寄ったファームで道具を補充し忘れました(ノ∀`)

気がついたのはリオデジャネイロの手前・・・
香辛料満載だったのでEUに帰ってからファームに行く羽目になりました

眠い時は素直に寝るに限りますね^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/04/23 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 回復中~>>
忍者ブログ[PR]