忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:04 |
無題

こんばんは、九重です

ほんの少しですが、投資で失ったお金をベルベで回収することができましたので
予定通り、冒険職に復帰しました^^

といっても、ロストしたカードの回収と地図による発見物を増やしているだけなので
ネタになるようなものはないのですが^^;
(発見物がようやく500を超えたのですが、発見をした時にボーナスがつくんですね
 R1の地図など発見経験4、精査して2 合計6といった具合です)

ed35d7c5jpeg
地味に考古学の地図を開けたりしておりますと
フレンドからメールが来たのでいったん切り上げてリスボンに戻りまして

9d710fcdjpeg
思い出の写真をパチリ


お仕事の都合で数か月インしなかった方と久しぶりにお話したりしたその夜だったのです・・・




リスボンの港でその時を待っているとメールの差出人がイン
c2676651.JPG

時間とともに
15682345jpeg

差出人のフレンドも集まり
d049d47fjpeg

いろいろな会話があり
アイテムや船、お金の分配が始まりました
(スティナさんの思いがけないカミングアウトもあり^^;)
欲しい欲しいと思っていたガンボートと重フリゲートを頂いたのですが
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

でも、船が手に入って良かったです
船はどんなに耐久が減っても使い続けることが出来ますから

次の大海戦の際は必ず使わせていただきます
スキルもがんばって上げます

ff072af1jpeg





フレンドリストも船も大事にします

別の世界でも(リアルでも)お元気で~















。・゚・(ノД`)・゚・。




何かのはずみで復帰されてもいいのですよー
PR

2008/04/27 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(皐月) | HOME | ぜんぜんダメ>>
忍者ブログ[PR]