忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:53 |
定期報告(皐月)
こんばんは、九重です

なんだか世間ではGWなるものに突入しているそうですね
遠出はしたいがガソリンは高い、というGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか?





仕事があるのでGWだろうがなんだろうが関係ないんですけどねw

続きはいつもの成長記録

氏名:九重
職業:砲術家>司祭>香料商人>紡績商>史学家
爵位:一等勲爵士
国籍:ポルトガル
所有船:商用大型クリッパー、バルティックガレオン、戦列艦、フリゲート、高速ケッチ
     重フリゲート、ガンボート
レベル:冒険43>44 交易64>65 戦闘52

冒険系スキル
操帆9 測量10 地理学5 釣り10(11) 視認5>6 救助6 探索11 開錠12>13 考古学7
宗教学6 美術10(13) 財宝鑑定10 観察 航行技術10
レベルがようやく44に^^ @1で大型スクーナー解禁です
先は長いですが、船大工さんに作ってもらっておくのもいいかも

交易系スキル
会計8 食料品取引9 香辛料取引7 繊維取引10(13) 貴金属取引4>5 宝石取引5
縫製10(15) 警戒10(11) 身体言語6 運用8 保管9>10 社交5
工芸10(12) 管理技術8>9
さらば!食料品取引
じみ~にスキルが上がっています
保管を上げるにはマグロを解体するしかないのかな?

戦闘系スキル
操舵10 回避8 剣術5>6 砲術12 弾道学10 水平射撃10 速射6 貫通8
修理10(11) 造船10(11) 統率5 戦術7 応急処置9 疾病学
外科医療5 兵器技術5
NPCとはそこそこ戦えても対人戦になると空気に早変わりw
スキル上げかな・・・

言語
ポルトガル語、ドイツ語、オランダ語、ラテン語

現在は東南アジアにいるのですが、その前にいた言語をもったままでした
本当は司祭転職クエを出すためにドイツ語を覚え、地図を出すためにオランダ語を覚え、
適当にクエを進めるためにラテン語を覚えたのですが役に立っていない^^;

地図の再発見も結構進みましたし、本来の冒険クエに手を出したいのですが
アイテム枠が厳しい・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

PR

2008/05/02 21:20 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日まで乗っていた大型スクーナ+18☆3高層見張り台付きが余ってます。
増量で中途半端に交易仕様ですが、よろしければ安くお譲りします。
10Mぐらいでどうかしらん。
ご興味あればゲーム内でご連絡下さい。
posted by ニコロat 2008/05/04 01:49 [ コメントを修正する ]
>ニコロ様
いずれお船を受け取りに行きますのでよろしくお願いします^^
posted by 九重at 2008/05/05 12:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冒険! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]