忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:28 |
冒険!

こんばんは、九重です

冒険生活に戻りましてインドと東南アジアで発見物を順調に増やしていると思います
先日は偶々インドで一緒になったふみあんさんを連れまわして冒険しています^^

ec1f2efejpeg 363faa82jpeg 826bf4fbjpeg 625b0c38jpeg
インド・東南アジアのクエストは結構近場で完結するものが多いのでありがたいですね^^
クエストの経験も多いですし

余談ですが、商大クリッパーで冒険生活を送っているのですが
軽クリッパーに余裕で抜かされることが判明しましたので
早く急加速付きのお船に乗り換えたいです


ふと立ち寄ったマラッカでは繊維が暴落していたりしていました
繊維耐性のある港だと思っていたのですが、暴落することもあるんですね
975d1f1ejpeg
ディヴで生糸が暴落してくれればいいのにw

be8acf7ajpeg
鄭和といえば、九重がDOLを始めたころはまだ活動されていたイングの海賊さんが有名
当時は危険海域に出ることそのものが少なかったので、
実際になにかあったわけではありませんが噂はよく聞いていましたが、
危険海域に活動範囲が広がった時には既に引退・・・
残念と言えば残念
NPCではない海賊さんがいる海の方が刺激があっていいと思うのですが
(会うのは嫌ですけどね^^;)

843b8cacjpeg
バスラでは先日引退したフレのお名前が酒場で噂になっていました^^;
こういうメッセージをみると直前にインされていたのかなぁ・・・なんて思ったり

8e8446d4jpeg
東南アジアからEUに戻るとき、ケープからカーボヴェルデ沖近くまで
中○艦隊と完全に並走しました
同じ船、同じ容量だった為、ず~っと一緒だったわけですが
相手はいつ襲ってくるかと構えていたかもしれませんね^^;
疫病も放置したままだったわけですが、驚いたのは

f3e97768jpeg
耐久1!
提督の船はもちろんのこと、僚艦全てが耐久1でしたw
襲われたとき、すぐに沈むためなのかな?
砲撃はさせない、拿捕狙いだと上納 という戦術なのでしょうか
提督以外は所持金もありませんでしたし、考えてますね^^;

欧州に活動の場を移して考古学生活を送っておりますと
87c32627jpeg
ようやくスキルアップ^^
トロイもあながち不可能ではなくなってまいりました
どなたか一緒に転職クエしませんか~?

1a337885jpeg b53735ccjpeg
そんなわけで(?)、(九重的には)結構な発見物もできるようになりました^^v
宝石の数と数字の関連が分かってませんがw

03f63ecfjpeg
昨夜は商会の新人さんも交えてヴェネ>ナポリの地図回しです
最近の新人さんは成長が早いですね^^;
R8の地図回しなんてそうそう出来るものではないと思うのですが・・・

転職に合わせて持っていた地図を全て処分したかいもあって
b514228cjpeg
冒険レベルも45に^^v
大型スクーナー解禁であります

まだまだ遠い先のことだと思っていたので嬉しいものです
大型スクーナーもフレからお安く譲り受けることになりましたし
冒険生活にも弾みがつきそうです

盗賊に転職しましたので、財宝と美術のクエを制覇するつもりでいきますよw

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/05/05 12:49 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

インドではお引き回しいただき、ありがとうございました^^
大型スクーナー解禁おめでとうございます。
次の目標は無印クリッパーでしょうか?
冒険は呑気に遊べるのがいいですね^^(引っ張ってる人は大変かも^^;)
posted by ふみあんat 2008/05/05 23:22 [ コメントを修正する ]
レスが遅くなりました^^;
久しぶりの本格的な冒険で
Wikiと地図を見ながらだったので色々手間取ってしまって申し訳ないです

またなにかありましたら一緒に冒険しましょう

というかテノチ行きたいですね
posted by 九重at 2008/05/14 07:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ試してます | HOME | 定期報告(皐月)>>
忍者ブログ[PR]