忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:41 |
いろいろ試してます
こんばんは、九重です

いきなりですが、自動探索って便利ですね
とりあえず地図を消化しつつベイルートの奥地に行くことがあったので
ためしにのこぎりを掘ってみました

中の人はその場にいなかった時間が多かったのですが
70b2ce2djpeg
みごと(?)にゲットした瞬間には立ち会うことができました^^
別に、のこぎりが欲しかったわけではなかったので格安でフレンドに譲りましたがw

のこぎりが掘れてうれしいのですが
それ以上に気になったのは

b6bfbc38jpeg
ぬりつぶしていますが、同一人物です
短時間で三つも同じものをいただいてしまいました^^;
また捨てるのもなんですので店に売って換金させてもらいました^^

それはそうと・・・

8ac725f1jpeg
大型クリッパー(+18%)も引き渡しが済み、無事乗ることができました^^
やはり、商大クリッパーと比べて立ち上がりの早さが違います
旋回も早いので中~短距離移動にはいいかもしれません

ですが、取引スキルがある程度育ってきている現在
ながら交易をするには少々容量がものたりないです^^;

近距離交易を控えれば船員は少なくて済みますし
商大クリッパーより冒険には適していると思われます

現在は盗賊で美術と財宝が優遇ですので以前あきらめたクエも・・・

638cc12fjpeg
ブーストなしで行けるようになりましたので

6f40fe9cjpeg
無事発見^^
謎は九重の頭ではよくわからなかったので聞きました^^;

d9603ba0jpeg
R13の財宝地図もこなすことが出来ましたし
後は長距離移動のクエストが残ってきたので
名声と発見物を増やすためには生物学に手を出す必要がありそうです

枠が厳しいのでスキルブック使ってみましょうかねぇ・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/05/13 23:38 | Comments(1) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

急加速あるので、横帆最大の艤装にする方が速いですよー。私は特殊兵装も大スパンカーではなく大スプリット付けてました。
posted by ニコロat 2008/05/22 02:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰です | HOME | 冒険!>>
忍者ブログ[PR]