忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:37 |
回復中~
こんばんは、九重です

先日の大投資戦で失った活動資金を回復すべく
香辛料交易に勤しんで・・・

いません

あれです
香辛料は大変良いのですが長距離移動は疲れます^^;

かといって、近距離交易のスキルはありませんので
結局はベルベットに落ち着くんですね
連続生産のおかげで裏でべつのこともできますから
以前に比べて生産活動は容易になりましたし・・・


残念ながらというか幸いなことに良相場というわけではなかったので
モニターにかじりつく必要もなくのんびりと織っておりますと・・・

9fcc5a85.jpg
とうとう、交易レベル65に
なるべく上げないようにと思っていたのですが、
@1でスキル枠が増えると分かったので思わず上げてしまいました

それにしてもなんですな、
交易レベル60から65に上げるのはそれまでより楽に上がったような気がします
取引スキルが育ってきてくれたからでしょうね

908a6eb5.jpg
もうすこしで取引スキルも14に^^
上げてしまうまでのもうしばらくの間ですがディヴにいると思います^^

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/04/19 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 交易

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぜんぜんダメ | HOME | 久しぶりに>>
忍者ブログ[PR]