忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:16 |
久しぶりに星の人
こんばんは、九重です
プレッシャーをかけられたので
書きためておいた記事をアップしますよ~

さて

先日フレのふみあんさんと一緒にディヴに行きました
遅くにインしたので、定期船に間に合わず、久しぶりにリスボンからディヴまでの航海

ddd35386.jpg
急加速でスピードアップ!
と言いたいところでしたが、行動力の減りは半端ではありませんでした^^;
長距離の場合は素直に商大クリッパーで移動したほうがよさげです


交易レベルは65になっているので、儲けだけならベルベである必要はないのですが
交易名声と造船資金の両方が欲しくて^^;

造船と言えば
あと少しで11というところだったのですが、
次に転職したときまで持ち越しです

船大工+のこぎり+副官でクリッパーの造船も可能になりますが
自作の冒険船に乗れるようになるのはいつになることやら・・・


さて
ディヴについた時は相場も良くなかったのですが
がんばって朝一に起きてみると・・・

42ee955a.jpg
神相場間近!ヽ(゚∀゚)ノキター

と思って織り織りしていたのですが

a560a71a.jpg 
織物暴落・・・><

だぶついている時に堪えられなかった方がいるのか
わざと暴落させている方がいるのか分りません
何度も暴落しているそうなので、後者でしょうか・・・
わざと暴落させているなら残念としか言いようがありません
大勢でしているので協力してやっていけたらと思うのですが
故意に暴落させるのも仕様ですからね・・・

織物の相場は良くなかったのですが、生糸の相場はよかったのでゴアに期待
と思って行ったのですがあいにくの相場にがっくり

考えてみると、織物の相場も良いと相場の回転が速すぎて
儲けが出る時間が減るとも考えられるので相場が良すぎるのも考えものかも^^;

黙々と織り織りしておりますと
e4c1fc3a.jpg
繊維取引あ~っぷ^^
スキルカンストまで@1!

使いもしない綿花を買ってはその場売りという不経済なことをしていますが
その努力も報われるときが

カンストまでは時間がかかると思いますがR14+4の支援でよければ
ディヴで見かけたら声をかけてくださいませ^^

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/06/08 20:25 | Comments(2) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

繊維R14! 凄いっ(*゚∀゚)=3
私は神相場の時しかポップしないので、
マスリ星デビュー時から全然ランク上がっていません>w<;;;
ちょっとは不経済なこともしてみるかな~…w
posted by リーオat 2008/06/10 00:41 [ コメントを修正する ]
久しぶりのコメントありがとうございます^^

ベルベは相場次第なので、時間に余裕がないと
取引スキルを上げるのも難しいですよね

支援者の有無に左右されたくもなかったので
コツコツと上げてきたわけですが
神相場のときだけ織るというのも手ではありますよね
その時は住人も多そうですしw
posted by 九重at 2008/06/10 06:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引き続き星の人 | HOME | ライブイベント報告>>
忍者ブログ[PR]