忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:18 |
ライブイベント報告
こんばんは、九重です

ライブイベント マルコ・ポーロ 記念公演無事終わらせることが出来ました!





出来たと思うんですよねぇ


というのも、脚本を完成させるために情報を集めに奔走しまして
パトロンのアンナ様から上演の許可も貰ったわけですが
公演がどのような評価を得たのかわからないんですよ^^;

仮に脚本が良くても、宣伝の仕方や演出等によって評価もかわりますし・・・

もらえたアイテムの良し悪しで脚本の出来を左右させたという評価は分かっても
公演の良し悪しまでは分らないんですよねぇ

3879f4d7.jpg
史実(?)重視のパトロンのアンナ様

パトロンの満足する脚本が観客の評価に結び付くわけではないわけですよ!

なんてことが言えたらいいなぁ^-^;;

以前に見た映画 恋○におちたシェイクスピア が印象的だったわけですが
演出も大事ですよね
DOLではアレな彼がかっこよく見えるなんてすごいw

・・・話がそれましたが、後日談なんてあるんでしょうか?
かなり間違った選択をしたような気がしないでもないので
どう影響したか、演出を通してどう評価されるのか今回は気になったんですよね

バレンタインのイベントは後日談までフォローしてましたので
今回もそうであって欲しいですね





集めた情報が悪かったからといって
公演の失敗を補償するものではありませんがねw
(盛況だったときはボーナスが欲しい^^;)

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように

PR

2008/06/08 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに星の人 | HOME | わからない・・・>>
忍者ブログ[PR]