忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:52 |
つい・・・ね^^;
こんばんは、九重です
毎日暑いですね
DOLをするためのPCが更に部屋を熱くしてくれますが
皆様道お過ごしでしょうか?

そういえば、九重の中の人が住むところでは大きなお祭りがありまして
巡行に向けて組み立てられた構築物が道路に鎮座しております
中には船の形をしたものもありまして、
以前は大きいなぁ と思って見ておりましたが最近は


囃子方が乗れて30人程かな
ペイロードの問題もあるから、小型船?


なんて思ったり^^;

無事造船Rが12になりましてEUに戻ってまいりましたが、
フレの転職を手伝ったりしてまだ転職もしておりません

回避を上げるためにどんな職がいいのか
フレと相談したところ補給隊なんかが理想的なのですが
戦闘があったり移動があったりで大変そうなので
結局は用心棒になろうかと思っています
大海戦の告知までにはある程度スキル上げを済ませておきたいところです


さて、本拠地に戻ってきたらしたいことが九重にはありました
ノコギリ、造船副官、R12・・・
船大工に転職すれば大型のガレオンも造船できるのですが!

da6cf636jpeg
無駄造船ww

4e58faacjpeg
早く乗りたいよう

当分冒険もしないんでしょうけどね^^;
憧れのクリッパーを造船してしまいましたw
すぐに売っちゃいましたが(ノ∀`)

分ってはいましたが、クリッパーで造船上げはないですね・・・いろんな意味で

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/07/13 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荒行 | HOME | 絶賛ひきこもり中>>
忍者ブログ[PR]