忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:13 |
納品要員
コンバンワ、ゑです

先日、商会の納品物作成祭りに参加してきました
ふみあんさんに尋ねられるまでその日が次の日だということすら
忘れていたんですけどね^^;

9f815d16.jpeg
冒険経験は要らないのですが、航行技術の熟練を稼ぐために
ふみあんさんにインドからひぱって貰いました
ありがとー

人に引っ張ってもらうって楽だわ~^-^

取引スキル、生産スキルともに無しのゑですから
付いて行って、ちょこっと支援を受けて必要物品の買い出しと
アイテム枠を確保しておけばいいかな
なんて考えて行ったのですが
明らかに準備不足でした^-^;;

さて、納品物は北海で作る家具、衣装タンスでして
1.オスロで木材を買い、加工木材に
2.コペンハーゲンで、高級家具を買い出し
3.リューベックで組み立てる
という手順でした

まず
bf3e2feb.jpeg
オスロはっけーん^-^
発見物が58にw
(ちなみに先日の大海戦で発見物を五つも増やしてしまいました)

オスロでは・・・
言語も身体言語もなく、艦隊に言語を持っている方もいなかったため
買い出しが出来なかったです・・・

4d14283d.jpeg
かろうじて荷物持ちとしてお仕事を分けていただきました

コペンハーゲン・・・
またしても言語の壁は厚かった・・・orz

e92e366c.jpeg
リューベックはっけーん(発見物59)
言語支援はあったかもしれませんが、
既に用済み状態^^;

cb8d4e30.jpeg
作成祭り終了後
デューラーさんのお宅で記念撮影と相成ったわけですが
荷物持ちならぬただのお荷物状態に穴があったら入りたい気分でした^^;
かわりに家具の中に埋まっておきました

せめてノルド語を取得しておくべきだったと
悔やんだイベントでしたが
楽しかったです^-^

これからもお荷物になると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/07/05 19:47 | Comments(0) | TrackBack() | 大後悔

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏バテ? | HOME | 定期報告(文月)>>
忍者ブログ[PR]