忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:34 |
触発されて?
こんばんは、九重です
今回は正常な更新のはず^^;

ライブイベントのため立ち寄ったジャカルタで
ふと見かけたお名前・・・

マルセイユの優良商会であるオーシャンズイン
代表代行を務める有名人

この方の記事はテンポがよくて以前はよく読んでいたので
更新が少なくなって残念に思っていたのです
この機を逃してはいかんとばかりに
思わずsayで声をかけてみました

お話していると更新します!
と言っていただいたのでちょっと覗いてみると

九重が載ってますやん@_@;
驚きましたが、言ってみるもんですねw
また楽しみが戻ってきたようで嬉しい限りです

勝手にリンクしちゃってるけど大丈夫かな^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/10/05 22:25 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白そうなブログ!(*゚∀゚)=3
長旅のお供にさせて頂こう…

それはそうと、もう色落ちしていると思いましt
お気をつけて><。
posted by りーおat 2009/10/06 12:32 [ コメントを修正する ]
代表代行日誌は本当にお勧め!

それはそうと、未だに色落ちしてないもので
リスボン近くでPKKに…orz

イベントで入手したばかりの改良フルリグドは痛かった^^;
posted by 九重at 2009/10/12 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<52 | HOME | 故郷の風当たりは厳しかった・・・>>
忍者ブログ[PR]