忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:01 |
故郷の風当たりは厳しかった・・・
こんばんは、九重です

フレがライブイベントをしているのをみて
ちょっと興味が湧いて来たので
近寄るのも嫌だった生まれ故郷に戻ってまいりましたよ!

覚悟はしていましたが
久しぶりの故郷は甘くないですね

df0fc401.jpeg

イベントに必要なものは大抵そろえることが出来たのですが
マルセイユに入るのが嫌でちょっと奥の手を使いましたが
それ以外は自力で揃えることが出来たので

ついでにジャカルタまでいってイベントを進めてきました

7c826827.jpeg
かわいらしいですなぁ
鬘の製法でちょんまげが出そうな感じです
配り歩く人が出たりするのかな?
ヘッドドレスなど女性用のおしゃれアイテムが出ていたのですが
ちょんまげが男性用なんでしょうか^^;

こういったイベントがあるといよいよ日本が実装されるんだなぁ
という実感が湧いてきますね

マラッカでのイベントを終わらせると
続きがまたリスボンから始まりそうなので
急いで香辛料を積んで欧州に帰ります

途中フレのためにレシピをゲットしにいったり
おなじく欧州に帰るフレを引っ張ったりして
夜遅くにファロに到着
久しぶりに大航海したって感じでした^^

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/10/04 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<触発されて? | HOME | 夢破れて・・・@1が遠かったw>>
忍者ブログ[PR]