忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:32 |
リアルの話ですが
今日は一日中歩き回って色々な処を見て回りました
地元のことなど何も知らないと思っていたのですが
案外知っていることもそれなりにあるものだと再発見

あと

いきあたりばったりでもそれなりに見るものがあるのはすごいと再確認

カレーも美味しかったし^^

今になってお酒がきいてきたのか頭が痛くなってますが
明日(今日)の仕事もがんばるぞw

銀閣は初めてだったのですが、修復中とは^^;
修復が終わったころにまた見に行きましょう
ソフトとCDも発掘しておかないとね^^

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
PR

2008/09/28 00:19 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日、仕事だったんですかΣ
申し訳ない~><;
次からちゃんと確認しますね・・・

修復後の銀閣と意外に行ってなかった金閣なんかにも行きましょうね^^
posted by 同行者at 2008/09/28 11:36 [ コメントを修正する ]
かなり歩き回った後だったので
無事に帰り着いたか心配してました^^;

仕事はかな~り適当にしてましたよw

雪の金閣もあり・・・?w
posted by 九重at 2008/09/28 21:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告(神無月) | HOME | @2>>
忍者ブログ[PR]