忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:55 |
師走
おはようございます、九重です
生存報告です

部署的にですが、年度末の仕事のピークも無事乗り越えることが出来て
中の人的にはお仕事終了って感じです

通常業務はまだまだ続きますし
内容にもかな~り不安な点が多々あるのですが^^;
大きな失敗してなければいいなぁ・・・


DOL的には稼働率が悪いためそれほど記事があるわけではありません
フレに頼まれたロイヤルフリゲートを造った位かな
配分変更がしたいがために始めた造船でしたが
R17やらR18造船が出来るようになってカンストしたんだなぁとしみじみ思います

そして
最近乗れるようになった無印クリッパーはやはり快適
急加速を使わなくても十分な感じ^^
この船でまだまだ残っている未消化の地図をなんとかしたいです

クリスマスイベント?
ディーラーに5枚のチケットを持っていかれてやる気無くしましたw

でも、特別な服もらえそうな気がするんで
どうしようかと思案中
PR

2008/12/23 07:07 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もディーラーに最初の5枚奪われました…orz
もうチーズ運びで稼ぐことにしますっ><w
posted by リーオat 2008/12/23 13:46 [ コメントを修正する ]
ディーラー強いですよね・・・
白兵後出しとかもあるので、勘ぐってしまいますw

なんにしてもギャンブルは
リアルラックの低い人間にはひどいイベントですね^^;
posted by 九重at 2008/12/24 20:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | またしても>>
忍者ブログ[PR]