忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 07:21 |
ついに!
こんばんは、九重です

大海戦、今回もポルトガルは当事国になりませんでしたね~
平和が一番ですよと言ってみます

さてさて、
カティーサーク炎上のニュースに少なからずショックを受けた九重ですが、
ニュースを見ながらさらにショックを受けたことがあります

船首像・・・あんなのだったんだw

でした 工芸マイスターはいなかったんでしょうか?というのが素直な感想

復元が待たれますね^^

さて、ディヴとゴアを往復することリアルで早一週間です

なかなかレベルも縫製スキルも上がりませんね~
管理技術もなかなか上がりませんがようやく5になりましたが、
工作室が使えるまでは育ってません

そんな中で、ついに!

宝石取引が3に上がりました!!

これで宝石商転職クエも自力で出せるようになりました^^

え Σ(゚∀゚;)

縫製?

さてさて、何のことやら(ノ∀`)
PR

2007/05/24 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 交易

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲット~! | HOME | 小遣い稼ぎ?>>
忍者ブログ[PR]