忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:49 |
ディヴの珍事
こんばんは、九重です

交易レベルもようやく63
@1で商大クリッパー解禁です^^
記念のSSは生糸の相場が良かったため撮り忘れましたがw

造船の予約と、強化のための材料もすべて調達しました
がんばってベルベを織るぞ~

最近世間では冬休みの方が多いのかディヴも結構にぎわっています
大勢で売買をするものだから相場の変動が激しくて目が回りそうです@@;;

先日は珍しく生糸の相場とベルベの相場がかなりいい感じだったので
皆一心不乱にベルベを織っているかと思いきや・・・



6f294c30jpeg
何故かほぼ横一列w


せっかくなので、ということでずれている方も並びなおして・・・
1eae51cdjpeg
ポルトガル生産部門インド方面ディヴ支部整列の図・・・でしょうか?^^

並んだのは偶然だったのですが、番号を言ってみたりして楽しかったです
それも連続生産が実装されたお陰でしょうか^^

引きこもって単調な生産をするのもすぐ飽きてしまうものですが
余裕ができたおかげでチャットも出来るようになりました
便利な世の中になったものですね^^

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/02/11 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 交易

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商用大型クリッパー解禁^^ | HOME | 失敗したかも・・・>>
忍者ブログ[PR]