忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 15:22 |
いきあたりばったり・・・
ブログのタイトルにありますが、九重はかなりいきあたりばったりであります
こんばんは、九重です

先日、「インドにて冒険に勤しむ予定」と書きましたが
すでにヨーロッパへの帰途についています。

というのも、インドには財宝鑑定、美術のクエが少ないことが判明したからでして・・・orz
最初に調べておけばよかっただけなんですが^^;
もちろんせっかくインドまで来たのですから、発見もしております

epic.JPG
有名な叙事詩です

読んだことないですが^^;

ただ、何もしないででヨーロッパに帰るのもしゃくなので、東南アジアの勅命を受けました
港も発見しております

Kochi.jpg

から

Kolkata.jpg

以前はここが最果ての港だったのですね・・・

Imperial_order.jpg
無事勅命もこなしました。
なぜこのSSしかないかというと、海賊さんや山賊さんが怖くてすぐに逃げ出したからです

さらに
Toamasina.jpg

いまさらながら、タマダブを発見しました

それでは、勅命の報告へリスボン帰ります
PKさんに遭遇しませんよ~に^^
(07.04.17修正)

PR

2007/04/11 19:29 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり足跡一番乗りはこのヘイルで決まり★
冒険がんばっす^^
posted by ヘイルat 2007/04/14 00:04 [ コメントを修正する ]
コメントありがと^^

冒険がんばりますよ~
posted by 九重at 2007/04/15 19:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざ、東南アジア | HOME | 遺跡探訪 in バスラ>>
忍者ブログ[PR]