忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:14 |
気が早いですが
冒険者に転職しました^^
来週のアップデートまで待てなかったのと
リハビリも兼ねて、とうとう司祭に転職しました~

cd3021fbjpeg
本当はアルバとミトラフで記念撮影と行きたかったのですが^^;

司祭と言えば、社交優遇職ですので試しに発見物を大量に報告した結果
斡旋状が銀行からあふれ出たり
地図がたくさん出て身動きが取れなかったりとアイテム枠がかなり苦しいw

地域が広がり、クエや地図も追加され、スキルも増えるとなると
キャプテンバッグやバインダーがあろうと、
銀行枠が増えようとかなり苦しいプレイが要求されますね^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/04/11 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに | HOME | 定期報告(卯月)>>
忍者ブログ[PR]