忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:34 |
まとめて更新
おはようございます、九重です

公開するの忘れてました^^;

サルベージを再開することにしました
といっても前回は一隻しかひきあげてないんですけどw

手始めに曳航用ジーベックを造船しようと思ったのですが
JB船はやはり材料集めが大変

大海戦直前だった為かなかなか目当てのものが見つからない・・・
中には転職すれば何とか自作が可能なものもあるので

武器商人>船大工>紡績商>船大工

と転職を繰り返しながら素材をそろえつつ
造船R18ということで

スクーナー
ガレアス(チーク)の造船(★3まで)
商用クリッパーの強化(★3まで)
クリッパーの強化(★3まで)×2

を請け負ったりしてました

リストアップしてみるとなかなか充実してますね・・・

スクーナーの造船には間違ってハバナに行ってしまうし
ガレアスの造船をすべくオデッサにいったは良かったのですが
言語なし、投資用紙なし、造船R16状態で親方の所に行ったものだから
全然ガレアスのレシピが見えなかったりとお間抜けなことをしてました^^;

これまでジーベックに乗ったことがなかったので
曳航用ジーベックい乗る日が楽しみです
造船は★2までしか強化できませんでした

というのも

素材である医療室が見つからなかったうえ、
造るために工芸優遇職に転職しなければならなかったのですが
請け負った造船依頼をこなすために時間がなかったことと
すぐに転職することが目に見えていたので
またの機会にすることにしました

なぜサルベージをすることにしたかと言うと・・・

9c6c1b54.jpeg
倉庫が一杯になったからです^^;
これで何隻引き上げることができるのかな?

というわけで遠洋探検家になって地理学をしながらまったりサルベージすることにします
何か発見物ありの船があったら声をかけますね~

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/01/24 09:51 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく | HOME | あとは実行に移すのみ・・・か?>>
忍者ブログ[PR]