忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:47 |
久しぶり
こんばんは、九重です

AIONの残りの課金時間がついに終了しました
こそこそと採集などしていたのですが、
ようやくDOLに戻ることができそうです

さて、かなり更新の間隔があいております
ライブイベントも行われていたり、アップデートがあったりして
港が増えたりしているようですね

プチ浦島太郎状態です^^;
ネデイベントもようやく終盤に差し掛かり
オスマン亡命も見えてまいりました







色付きになるのでお金等の資産を移動させておかないとね^^;
PR

2009/08/16 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば | HOME | 帰還>>
忍者ブログ[PR]