忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:51 |
勅命
こんばんは、九重です

アップデートと大海戦告知が出ましたね^^
勅命をするか、大海戦に向けて回避を上げるか悩んだのですが
回避を上げることを優先してました


回避上げに飽きてきたころ、
フレンドのふみあんさんが勅命をしていることが分かりまして
ご一緒させてもらいました


というか、提督さんに引っ張ってもらっただけなんですが^^;

この日の夜は残念ながら眠気に勝てず、
ポルトガルが勅命を達成する瞬間に立ち会うことが出来なかったのですが
朝起きてみると既に達成状態でした^^

適当に地理学のクエをこなしてリオに戻ると
30c4a524.jpeg
達成~^^
ついでに爵位もげ~っと

即座にリスボンに戻ろうかとも考えたのですが
回避を上げるべく砲弾に撃たれておりますと
ed45fee3.jpeg
回避R14達成であります

これを区切りにリスボンに戻りまして

b41554e8.jpeg
中南米西岸入港許可と金庫枠5をいただくことができました^^

大海戦が終わったらまた冒険がしたいですね

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/07/26 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長かった | HOME | 地図回し 続報>>
忍者ブログ[PR]