忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:57 |
赤信号
こんばんは、九重です

先日の記事は今日のことを予期していたのでしょうか・・・

投資亡命生活も残るところあとわずか
と思っていたのですが、
思いがけない(←失礼な話だ)勢力の変動によって
次のステップに進むことが出来ません

どうするかなぁ・・・なんてぼーっとしていると

チュニスで大投資戦勃発!

近海にいたのと、造船用紙が欲しいなぁって思っていたので
一挙にテンションアップですw





気がつけば全財産20Mくらい^^;


まぁ
交易名声も回復しましたし・・・
国家貢献勲記もそれなりにたまりしたし・・・

よかった・・・のかな?

当分投資なんて出来そうにありませんけど^^;
香辛料交易かなぁ・・・

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/06/09 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再始動 | HOME | 黄色信号>>
忍者ブログ[PR]