忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:13 |
黒海引きこもり生活終了のお知らせ
こんばんは、九重です

b95a914b.jpeg
こんな感じでNPCにちょっかいを出しながら交信をしていたわけですが
ようやく

3ecc7508.jpeg
オスマンとの関係が親愛に^-^
親愛になると色が水色になるんですねぇ

友好度が下がらないうちにとイブラヒム君の所に急ぎます

40590800.jpeg
すごく狭いお部屋で亡命の手続きに入ります
せっかく国になったわけですし
宮殿を拡張してもいいと思うんですけどね^^;

9276c593.jpeg
何度も確認事項を説明され・・・
承認していくと

75385bb0.jpeg
契約を結んでしまいました

その結果
2cd23c63.jpeg
悪名8,000!!

これで立派な
a3ee37b8.jpeg
賞金首^^;

さっそく身辺整理をしまして・・・
48ba25f5.jpeg
ほとんど見張りしかさせていなかったジャファル君
苦楽を共にしたようなしなかったような・・・気がしますが

81935b5c.jpeg
さよ~なら~

そんな訳で立派な色ネになってしまいました
悪名を下げなければならないのですが
こんな時に限って造船依頼が二件も来てるんですよね・・・

一つはスクーナー(中型)なので開拓地・・・
賄賂が痛いなぁ^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/09/14 23:54 | Comments(2) | TrackBack() | 大航海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おはようございます。

昨晩、フレリストみて、"おおぉー"と思いました。

ついに、色つきですね。

こわいこわい。

ご武運を。



追記

今、ランキング見たら4Mだぁ!

にげてぇー!!
posted by bobat 2009/09/15 10:17 [ コメントを修正する ]
PKKさんが来たら逃げますよw

無印クリッパーに乗れるようになってから亡命すると
決めていたことを今さら思い出したりしてますが^^;
posted by 九重at 2009/09/15 19:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラードネーム | HOME | 黒海に引きこもり生活経過報告>>
忍者ブログ[PR]