忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:36 |
再始動
こんばんは、九重です

先日、カリカットでぼーっとしておりますと一通のメールが

(ただ、YouTubeでふと気になった虎竜!を全話制覇し
半年間放置していたプラモデルを作っていただけなんですがw)

メールの内容について詳しくお話しすることはありませんが

期は満ちた

と確信を得まして急ぎEUに帰国しました
少々とある港に同志とともに投資しまして無事







da63a5c0.jpeg

ようやく6カ国投資することができました
後はオスマンですが、色付きになるんですね^^;
PR

2009/06/23 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
赤信号
こんばんは、九重です

先日の記事は今日のことを予期していたのでしょうか・・・

投資亡命生活も残るところあとわずか
と思っていたのですが、
思いがけない(←失礼な話だ)勢力の変動によって
次のステップに進むことが出来ません

どうするかなぁ・・・なんてぼーっとしていると

2009/06/09 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
定期報告(水無月)
こんばんは、九重です

五月はなんだか忙しくあまり活動できませんでしたが
上がるものは上がっているので報告とまいりましょう

2009/06/02 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
SSで見る・・・

こんばんは、九重です

先日久しぶりに大海戦に参加してきました


その話はまた今度

b547cabd.jpeg
フレ商会の納品物の作成を手伝ったり

69220209.jpeg
フランスイベントを進めています

そんな中
時々ナントによって運だめしをしているわけですが
16ce1724.jpeg
女帝を引くと嬉しくなりますね^^

d7ddefad.jpeg
うむうむ

時々高波や突風で船部品が痛むので
こまめにタロットを引くようにしています

だからイベントの進みが遅いのかな^^;

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように


2009/05/26 07:39 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海
SSで見る半月
こんばんは、九重です

半月ぶり? です
インはしてますが、ブログの更新までする余力がありません・・・

SSは時々とっているので振り返ってみたいと思います

2009/05/17 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 大航海

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]