忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:05 |
サンジョルジュ大海戦
こんにちは、九重です

回避上げの成果を見せるぞー
と意気込んでみたかったのですが、
上級士官から転職してしまっていたので砲術家で出ました

あの回避上げの日々はなんだったんでしょうか・・・^^;

急用で準備時間が極端に減ったため、
言語を大幅に削って空いた枠には調達だけ入れることができませんでした

さて

あいかわらずNメインの野良艦隊です
時間が差し迫ってしてので急いで編成の行われるベニンに向かいましたが
艦隊メンバーもペア艦隊もすんなりと決まりましたので
なんとか夕食にありつくことができました

何度となく同じ艦隊と戦い、全然勝てなかったのですが
最後に一勝出来たのが嬉しかったです
九重は空気でしたけどねw

Nメインでしたが、中型からは対人を積極的にするようになりましたので
とにかく戦闘数は多かったです

落としたり落されたりした結果下のような結果となりました
621427d4.jpeg
何隻かPCの船も落としました為か
勝利数<戦功 になりました^^

全体的に問題はなかったのですが
ひとつ心残りがあるとすれば、耐久が@1というところまで削ったのに
その@1のために落としきれなかったこと

こんなことなら、高貫通カロネを揃えておくんだった・・・
本気で966カロネが欲しくなりました

今夜は大海戦二日目ですが、どうなることやら

皆様によい風が吹きますように
PR

2008/08/02 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンジョルジュ大海戦 二日目 | HOME | 定期報告(葉月)>>
忍者ブログ[PR]