忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:02 |
地味に活動中
コンバンワ ゑです

久しぶりに活動らしい活動をしました
商会の納品祭りがおこなわれていたにも関わらず
海事レベルが28になっても砲術家に転職できない状況を打破すべく
フレとジェノ商を狩ってました

ソロでも倒せなくはないのですが
回避を使わないと船員を削られまくりですし
回避を使っていると育っていない砲術スキルのためパンチ力に欠ける
というジレンマを抱えていましたが艦隊だと効率が良いので

ded0ceab.jpeg
そんなこんなでようやく海事レベルが30になり
レベル合計が50に^^

ようやく砲術家に転職できました^^

それはそうと、これまで女性専用装備品は
あげるか副官に着せるかして詳しく見たことがなかったのですが
ペルシアンドレスって回避+1装備だったんですね
ショップで見かけて即買いしてしまいました^^

名声が30kになり装備可能となったカサドールクラウン
ペルシアンドレス
カッツバルゲル
の回避ブースト三点セットで狩りをした訳ですが
回避の効果絶大^^

早いとこレベルを36にして戦闘用ガレオンに乗って
回避上げをしたいです

ついで(?)にジェノ商狩りメンバーで
黄金の鹿やってきました

初戦はあえなく破れてしまったのですが
刻印と旗艦狙いであっさりクリア
38025e68.jpeg
あっさりしすぎて消化不良&SS撮りミス

ソロで全滅クリア出来るようになりたいものです

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2008/12/30 09:27 | Comments(2) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その節は、お世話になりました。
一戦目は旗艦であることを忘れ、特攻してしまいました。
砲撃戦はついついクリを狙っていって、逆にクリを食らってしまいます。
まだまだ、修行がたりません。
これに懲りずにまた遊んでください。

また、何処の海で。。。
posted by Cat 2008/12/30 10:52 [ コメントを修正する ]
先日はお疲れ様でした
あの手のクエはやはり艦隊ならではのものですよね^^

よろしければまた艦隊組んで狩り狩りしましょうw
posted by 九重at 2008/12/30 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彷徨い中 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]