忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:28 |
大海戦報告
コンバンワ ゑです
遅くなりましたが、大海戦の報告です
なんとか参戦出来た、というだけでしたがw

海事レベルが35になったので
小型:機動型ガンボート
中型:作戦用コルヴェット
大型:戦闘用ガレオン
で3連戦してきました

九重の所属する商会の方が野良で参戦されておられまして
そのペア艦隊に誘っていただきましたが
艦隊メンバーの総合レベルの高いこと高いこと@_@;;
(ゑのレベルが低すぎたとも言いますw)

大海戦そのものですが、
全体では拮抗
艦隊では負け
個人では空気
という惨憺たる結果^^;
NPCが湧かなかったのか、対人の艦隊が多かったのか
時間だけが過ぎていった結果戦闘数が少なく、戦功20ちょっと

一度だけ船尾クリを入れて800近いダメージを与えることが出来ました^^
もっとも瞬時に回復されるんですけどね^^;


あまり関係ありませんが
戦闘用ガレオンのオプションスキルが
e8d679b4.jpeg 6df7c7ee.jpeg
全て使用不可w

兵器技術は当然の如くカンストしてませんし
航行技術はまだ習得してません
管理技術は現行の縛りのままでは習得できません・・・

感想ですが
ポルトガルだとイングランドとヴェネツィアと一緒に戦うことがまずありませんので
イングランド陣営での初参戦は新鮮でした
機会があれば(銀行枠のためにも)また参戦したいと思います

次回参戦時の目標は大きく戦列艦!
戦闘名声が50kに達したら回避上げと砲術スキルの底上げをしたいですし
戦列艦で参戦できたら縛りも解除も検討せねばなりますまいw

今宵はここまで
皆様によい風が吹きますように
PR

2009/01/27 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 裏にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思いがけず | HOME | ようやく>>
忍者ブログ[PR]