忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:33 |
リアルの話ですが
今日は一日中歩き回って色々な処を見て回りました
地元のことなど何も知らないと思っていたのですが
案外知っていることもそれなりにあるものだと再発見

あと

いきあたりばったりでもそれなりに見るものがあるのはすごいと再確認

カレーも美味しかったし^^

今になってお酒がきいてきたのか頭が痛くなってますが
明日(今日)の仕事もがんばるぞw
PR

2008/09/28 00:19 | Comments(2) | TrackBack() | その他
新発見?
こんばんは、九重です

最近、チャットに誘われることが多くなりました
ありがたいことです
相場やPKなど役に立つ情報が入るので参考になりますし
有効に活用させてもらっています

が!

こちらからは全然発言しなくて申し訳ないです^-^;;;


さて
先日のことですが、呼んでいただいたチャットの中で
直接会話をしたことの無い方がどうやら九重のことを知っている?
と思える発言をされた方が・・・
その方はフレンドでもなくこちらが一方的に知っているだけだと思っていた方だったので
ちょっとした驚きでありました

このブログにしても、告知しているわけではありませんので
フレでも知らない人が多いと思うのですが
リーオさんのブログ経由で九重のことを知った方がいるのかな?
なんて思ってたのですが・・・

2008/02/14 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]