忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:53 |
投資をしてみる
こんばんは、九重です

それは昨夜のことでした
相変わらずファロとカサブランカを行き来していると・・・

大投資戦発生!

そろそろ起こるとは言われていましたが
大海戦が終わってすぐとは思いもしませんでした

大投資戦ですが、正直なところ
お金も貯まってませんし、参加することはないだろうなぁ
と思っていたのですが、

ピサですよピサ!

危険海域では無い、ということにテンションがハネ上がりました!

危険海域は恐いですし、アテネで発生した時はインドにいたか何かで
様子を見に行くことも出来ませんでしたが、今回は近い!!

てなわけで、貯金を下ろしてピサへ直行しました

Ships.jpg
ピサはすごい人でした
皆さん溜め込んでるんだなぁ と感心していると
属していた商会メンバーのあ(仮称)さんとばったり遭遇

Friend.jpg
仲良く(?)投資してきました^^;

とりあえず、専用艦造船許可証と交換できるだけの
国家貢献薫記を200枚ゲットしました
Special_ship.jpg
全財産の約五分の四が一瞬にして消えてしまいましたが・・・

爵位 (゚∀゚) キター!
Rank_Up.jpg
晴れて五等勲爵士になりました
これで自宅の改装も出来るようになりました

貯金も少なくなったことですし、まだしませんけどね!

その後は、サンジョルジュの金が狙い目との情報が入りましたので、
あ(仮称)さん、リーオさん、ふ(仮称)さんと一緒にサンジョルジュで金の詰め込みです
紡績商に転職するつもりでしたが、急遽会計士に転職しまして
Skill_up_to_3.jpg
貴金属取引もようやく3になりました

金を800近くまで買うという、物資を切り詰めた航海に初挑戦です・・・が、

なぜか提督・・・

下手に船員を切るわけにもいかず、下手な舵を切ることも出来ず・・・
緊張しました^^;
party.jpg
PKと嵐に遭遇しなくて本当によかった!!

ただ、残念なことに予想していたとはいえ、貴金属の相場が暴落に等しいくらいだったので
自宅に預けて落ちました

そんなわけで、結構充実した商人生活をおくっておりますw

皆様によい風が吹きますように
PR

2007/05/29 20:35 | Comments(2) | TrackBack() | 交易

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速遊びに来ましたッ(`・ω・´)
読むのに没頭しすぎて危険海域で座礁したのは秘密です…

あ 先日の金はその日のうちに125↑で落とせてウマウマでした^w^
また一緒に遊びましょうねぇ~
posted by リーオURLat 2007/05/31 00:21 [ コメントを修正する ]
初書きこありがとうございます

こちらも金116%↓で落とすことが出来ました^^
(ふみあんさん情報でw)

こちらこそまた一緒に遊んでください
posted by 九重at 2007/05/31 17:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定期報告 | HOME | 後何枚?>>
忍者ブログ[PR]