忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 07:01 |
後何枚?
こんばんは、九重です

紡績商から食品商に転職して、近距離交易に勤しんでおります
イベリア半島と、アフリカを行き来するだけなんですが、結構お金が貯まります^^

海事職に転職する前に、少しでもアイテム枠を空けるために始めたカテ1消費の交易だったのですが、
ファロとカサブランカで食料品を買って売るだけで利益が出るものなんですね
卵は、保管上げのために孵化させ、鳥は羽毛にすることも忘れません^^
(ランクが低いので、管理技術に入る熟練度が微々たるものなのが残念ですが)
今までで、一番商人らしいことをしているのではないでしょうか?

作業が単純なため、ボーっとしていると積荷を下ろし忘れたりしますw
ファロとカサブランカって港内のレイアウトが同じですし、間違い易いんですよ^^;

ボーっとしておりますと、納品イベント中の会長やリーオ氏にエモで挨拶されたりしたのですが
挨拶を返せませんでした・・・不覚
(納品は無事終わったようでなによりです)

保管も8に上がりまして、素でマグロがさばけるようになりましたし
食料品取引も8に上がりました
順調な食品商生活を送っていると言えましょう

でも、カテ1がまだ30枚くらい残ってるんですよね・・・(ノ∀`)
商大ガレの容量をもってしても、カテ1一枚で結構な量になってしまうので
あと30も往復せねばならないかと思うと、萎えそうになるこの頃でした


今後の予定としては、
カテ1が無くなり次第、インドに戻って縫製のカンストを目指す!
一瞬だけ香料商人に転職して、香料取引、香辛料取引を取得する
商用ガレオンをインドで売り払う
インドで宝石商転職クエを受けてヨーロッパに帰る
ヨーロッパで、海事用にオーク製の商大ガレオンを買ってジェノスク再入学
こんなところでしょうか

皆様に良い風が吹きますように
PR

2007/05/28 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | 交易

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投資をしてみる | HOME | 形だけ、私掠海賊>>
忍者ブログ[PR]