忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 03:53 |
ある日のディヴ
こんばんは、九重です

ただ今ディヴに篭もってベルベオンライン継続中・・・

気付いたのですが最近のディヴ・・・
変なんです
PR

2007/05/20 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 交易
デ・ビュ~ン
こんばんは、九重です

冒険クエをこなした後、カリカットで紡績商に転職しました

ディヴに篭って黙々とベルベを織っては売り、織っては売り・・・
途中で
level_up_to_35.jpg
冒険レベルが上がり・・・

管理技術を上げるため、洋上で縫製修行をしていると
spinning_skill_up_to_14.jpg
縫製のレベルも上がりました^^

そしてついに、交易レベルも44に上がりました!
本当は、ベルベを落としてレベルアップと行きたかったのですが、
織物の暴落にショックを受けて、SSをとり忘れました^^;
商用大型ガレオンに乗れるようになりました
早速、ヘイルさんより貸与されている船に乗っての縫製修行です

縫製スキルのカンストまで@1!
副官も繊維取引を覚え、縫製修行は概ね順調といえましょう

織物と繊維の相場以外はね・・・orz

2007/05/17 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 交易
目指すぞ~
こんばんは、九重です

skill.jpg
念願の加速装置が使用可能になりました
既に実装されていたのですが、なかなかスキルが育ちませんで・・・

使ってみての感想はというと・・・

かなり燃費悪いです
魚介のピザ何枚食べたんだろう

後、多分速くなっているんでしょうが無理に旋回しようとすると
極端にスピードが落ちるような気がします
曲がりにくくなっているだけではないような・・・

美術が11、財宝鑑定が10になりましたし、宗教クエ受けてインドに来ているのですが、
これを機に盗賊は一時廃業、カリカットで紡績商に転職してベルベットを織ろうと思います
(金庫に仕立て道具がある限り!)
ジュストコールの仕立て直しもしないとね!
ベルベットのリボンを作るのもありかもしれません^^

ということで、ポルトガルベルベッターの聖地ディヴに篭もろうと思います
目指せ、商用大型ガレオン! 商用クリッパー!!

皆様に良い風が吹きますように!

2007/05/14 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 交易

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]